2021年2月21日日曜日

Rome was not built in a day(ブログ作成を極めるには継続が大切)

 2021年2月21日

 今日は頑張って、2つのブログ記事作成と公開に挑戦した。

何事も継続して続けることが大事であるが、先ずは挑戦すること自体を楽しむことである。

Today, I tried to upload two journals at the same day. I'm enjoying it and that's important.

いつも自分では当たり前と思っている日常生活も、他の人から見たら何か新鮮に見えることもあるような気がして、こうしてブログを記載している。

この情報が少しでも誰かの役にたったり、何かを始めるためのきっかけになればと言うことを願っております。

Our usual Lifestyle is maybe different from the other's. And so, I would like to share some information that may be of help to others. 


< 情報 > Information of Aesthetic Dental Clinic 

さて、今日の提供情報は、先日妻より「べニア―ティース(Veneer teeth)は本当に効果があるのかを試したい」というリクエストがあり、また、チャイニーズニューイヤープロモーションの助けもあり、日ごろの家事の恩返しの為と、効果が本当にあるのか?を試す為に、ケポン(モントキアラからすぐ近くのエリア)にあるローカルクリニックに行ってきました。バレンタインデーの前日ということもあり、ウチは毎年バレンタインデーには、花のプレゼントとレストランでの食事に行っておりましたが、今回このVeneer Teethのプレゼントは今までにないぐらい大きな効果がありました。(笑)


受付でどの白さを選ぶか(Natural、Medium、Super)の3段階の中から選びます。

*因みに妻は今回、Mediumを選択

I and my wife visited this Aesthetic Dental Clinic to try their service on Dental Veneer teeth. They have three colour level of white.(Natural, Medium, Super). 

*Veneers are thin coverings that are placed over the front (visible) part of the tooth. They look like natural teeth.  

My wife chose "Medium" white.


名前(Name):Cosmo Glam Clinic

場所(Address):47-1 Jalan Metro Perdana Barat 1 Kuala Lumpur

電話(TeL No):+6010-232-3136 / +603-6243-0136

アクセス : https://cosmoglamclinic.com/


・外観














 


・室内 *下駄箱はなく、ザ・ローカル的な靴置き場




・受付/待合室




・Before After Photo












・事前カウンセリング




・プロモーションあり(要問合せ)

Natural、Medium、Superと3段階あり



・初めなのでMediumを選択




・手術中



・結果(左側)はこのようになりました

*本人写真です


現時点の価格と、プロモーション価格はだいぶ違いますので、必ずクリニックに確認をしてくださいね。

先生は男性の方でしたが、非常に丁寧で上手だったようです。

私も待合室で待っていましたが、1時間程度でした。



今回もご拝読いただきまして、ありがとうございました。

もしどなたかより、心温まるコメントやマレーシア生活におけるニッチなリクエストなどををいただけますれば、励みになります。

どうぞ今後もよろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿

皆様のコメントに支えられております。
応援を宜しくお願い致します。

It's a great day to start with.(思い立ったが吉日)

Google Adsense承認までの道のり

毎度ご拝読いただける皆様、いつもありがとうございます。 さて今回はこのブログがようやく Google Adsence より広告配置許可を得ることが出来ましたので、その過程を記載させていただこうと思います。 私のような人間でも出来たのだという過程を記載し、もし...